オモシロの城

Windows Live Writerって便利!

Windows Live Writerって便利!

Sponsored Link

Windows Live Writerって便利! 

う~ん・・・便利や!便利やでライブライター!

改行も上手くいくし、ブラウザ上で処理していないから重くもないし
ブラウザのエラーなんかで記事が台無しになってしまうこともない。



例えば今利用しているitheme2っていうテーマは
蛍光ペンの装飾が使えない仕様(だと思う)だったりするんですけど、
ライブライター上で処理した場合どうなるのか?

やっぱ読みやすい記事を書くためには、蛍光ペンとか
使った方が良さそうじゃないですか?

 

てことで・・・

うおりゃぁぁぁぁ!!

ど、どうや!?反映されたか!?

itheme2って文字サイズも変えられないっぽいんですよ。

まだまだ勉強不足なんでハッキリしたことはわからないけど
今のところ僕は出来ないんです。

てことで・・・

いっけぇぇぇぇぇ!!

どや?いけたか?いけたか?

 

現在Live Writer上では反映されているんですけど、
投稿したら反映されていない可能性は大です。

 

その時は愚かな僕を笑ってください。

でもスラスラサクサク書けるだけでもポイント超高いんで、
WP使いの方は是非是非利用してみてください^^

Sponsored Link


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top