オモシロの城

ジーユーがロゴを変更 「改悪」との声多数、だが・・・

ジーユーがロゴを変更 「改悪」との声多数、だが・・・

Sponsored Link

ジーユーがロゴを変更 「改悪」との声多数、だが・・・今日もイケメン、マブギャルなみんな!

ジーユー(g.u)は利用しているかい!?

超絶ボンビーな僕にとって、g.uは突如現れた
救世主(メシア)でした。



そのジーユーが企業の顔とも言えるロゴを変更したようです。

これが

g.u ロゴ



これに

ジーユー ロゴ

なりました。

 

あたらしいジーユー、あらわる。

ということですが、みんなの評判はというと
僕が一言でまとめると

あらわるな。

と。そんな心の声が聞こえてきます。

実際に

「改悪」「だせぇぇぇ」 「TSUTAYAか!!」
「最近スベってない?」

という声が各地で(主にネット)あがっています。

この逆に斬新なデザインを担当したのは
佐藤可士和(さとうかしわ)という、ユニクロのロゴなども
担当しているというグラフィックデザイナーさんです。

グローバルブランドを目指すということですが
グローバルな視点でデザインをすると
このような斬新なデザインになるのでしょう。

シロウトが「改悪」だの「ダサくなった」だの
ワーワーギャーギャー失礼なことを騒いでいるけど

元のロゴ



ジーユー ロゴ

元からなんていうかアレな感じじゃない!?

みんな、失礼だよ!

ロゴなんて何でもいいんですよ。僕は今のロゴもなんていうかアレとは
思いつつ、ダサいとは思わないですしね。

ただこの件でg.uが大ゴケするなんてことになったら困るんです。

グローバルブランドを目指して、このまま頑張ってもらい
お手頃な洋服を提供し続けてもらいたいものです。

Sponsored Link


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top