オモシロの城

巨大カタツムリの愛でかた教えます 画像解説付き

巨大カタツムリの愛でかた教えます 画像解説付き

Sponsored Link

巨大カタツムリの愛でかた教えます 画像解説付き 

オーストラリア東部のブリスベンで、
野球ボール大の巨大カタツムリが見つかったそうです。

f7022f6a2ee3efe1d0432668085d5b13e64750121363180497



デケーーー!!!

 

この巨大カタツムリは500種類もの穀物や果物を
エサにしているそうで、

色々荒らされたらかなわん・・・

ってことで駆除されたようです。

時には他のカタツムリさえ捕食するぐらいの
荒くれなんで、しょうがないと言えば
しょうがないですかね。

 

けれどこれだけデカイとちょっと気持ち悪いですよね。

もし道端で巨大カタツムリに遭遇したら、
あなたは冷静に対処できますか?

パニクって財布を置いて逃げてしまわないように
僕が巨大カタツムリをちょっと好きになれる簡単な方法を
教えます。

f7022f6a2ee3efe1d0432668085d5b13e64750121363180497

ヌメヌメしているし、目がギョロローんと飛び出ていて
なんだか気持ち悪いですね。

巨大カタツムリ

 

怖!巨大カタツムリ怖!

 

あれが目だとしたら、じゃああの下の2つの突起は何なんだと。
(4本共全て触覚と言われています)

 

でもちょっと見方を変えてみましょう。

f7022f6a2ee3efe1d0432668085d5b13e64750121363180497

ツノが二本あって、その下にクリクリしたお目目があるよ。

巨大カタツムリ

 

きゃわわ!巨大カタツムリきゃわわっしゅ!

 

と、まあちょっと見方を変えるだけで
今すぐペットとして飼いたくなるような
キューティーマイマイへと変身するのです。

 

なのでもし道端で巨大カタツムリに遭遇した時は、
下の方に付いている触覚をお目目と思うようにしましょう。

そうすることで、財布を置いて逃げずに済むどころか
もしかしたら持って帰って一緒に暮らす
なんてことになるかもしれませんね。

 

以上、巨大カタツムリの愛でかたでした。



この動画を見ると触覚4本共全力で飛び出してるやん(笑)

Sponsored Link


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top