オモシロの城

HOTEIが結婚!?ってHITOEだよ!!

HOTEIが結婚!?ってHITOEだよ!!

Sponsored Link

HOTEIが結婚!?ってHITOEだよ!! 

何かセンスのある読み間違いが多発していたようです。

HOTEI

※ 画像と今回の記事の関連性は50%ほどです。


SPEED(って言えばわかりますよね?)のHITOEこと新垣仁絵さんが、2013年4月8日に結婚を発表しましたね。

 

HITOE

 

いや~、おめでとう!

 

僕はSPEEDでは島袋ちゃん派だったんですけど、実はHITOEさんのあの絶妙なポジションはスルー出来ないものがありました。

タレント名鑑に登録してある画像からして並のファンキーではありません。

今回ニュースに貼られていた最新画像との違いっぷりに、HITOEさんのポテンシャルの凄さを感じずにはいられません。

いや、本当に自分の向き不向きを考えて、(恐らく)頭を使って自分が一番活きるような方法で活動している人って好きなんですよ。

 

HITOEさんの結婚に関して、少なからず心配していた僕としては(何様!?)今回の結婚は素直に祝福できます。

東MAXさんと安めぐみさんの結婚、EXILEのメンバーさんと上戸彩さんの結婚、実業家さんと小倉優子さんの結婚の時のような
激しい嫉妬や人生への疑問などが湧き上がることもなく、心から祝福できます。

今回のHITOEさんの結婚で、ニュースサイトやTwitterにHITOEの文字が飛び交ったとき、嘘かまことかある人物と見間違える人が続出したということです。

 

誰だと思います?

 

正直タイトルになってるんでバレバレなことには目をつぶっていただけたら幸いです。

 

そう。

 

HOTEI さんです(笑)

 

HOTEI and The WANDERERS FUNKY PUNKY TOUR 2007-2008 [DVD]

 

 

って間違える!?

 

 

HOTEI を HOTEL と読み間違えたことは何度かあったけど!

 

そしてこの騒動を受けてHOTEIさんはHITOEさんに祝福のメッセージを送ったとか(笑)

 

更にはHOTEIという字面に引っ張られて

HOTEIと言えばやきとり。HOTEIのやきとりが食べたい・・・。

と言い出す人まで現れる始末。

 

HOTEIでやきとり浮かぶ!?

 

無理やりだろ!

 

もういいよ!みんなHITOEの連想で好きに楽しんでくれよ!

 

ってことでちょっと笑えるニュースでした。

 

見間違いの標的がHOTEIさんってのが良いんだよな~。

 

Sponsored Link


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top