オモシロの城

Cool Takの新曲が待ち遠しい・・・正体なんて知らなくてもイイ 【未紹介の動画有り】

Cool Takの新曲が待ち遠しい・・・正体なんて知らなくてもイイ 【未紹介の動画有り】

Sponsored Link

Cool Takの新曲が待ち遠しい・・・正体なんて知らなくてもイイ 【未紹介の動画有り】 

以前このブログでも紹介した、一番かっこいいラッパーCool Tak。

→ Cool Takの紹介ブログはこちらから

cool tak

2012年の1月頃に突然新曲を発表したきり音沙汰がない。

そもそも音沙汰があったことなんてありません。



人知れずYou-Tubeに作品をアップするだけの、現在の音楽業界では珍しいほどの潔い活動を続けて(?)います。

たった2曲しか世に出ていないというのにこの存在感。

正体が気になった時もありました。

でも今は正体なんてどうでもイイ。

ただただ静かに新曲を待ち望むのみです。

今は過去の作品を繰り返し楽しむことしか出来ません。

 

前回Takさんの動画を紹介したとき「 I am so cool は名曲で、nanpa はそこまででもない」みたいなことを書いたのですが・・・

 

 

いやいややっぱ nanpa もかっこいいわ!

 

無駄にお金をかけた撮影。

cool tak

cool tak

 

何か微妙に通常のものより微妙にデカイ気がするTakお気に入りのAsahi Super Dryの無駄な存在感。

 

cool tak

cool tak

 

もうね、本当にこの

何がしたいのか解らない感

にたまらなく惹かれてしまうんですよね。

You-Tubeに広告を貼るでもなく、CDなりDVDなりを売るでもなく、ニコニコ動画出身のアイドルのように次のステップを踏むでもなく、ただただ気が向いた時に名曲をYou-Tubeにアップするだけのこの感じ(笑)

 

こんなかっこいい男なかなかいませんよ・・・。

 

Takの新曲はもちろん待っているけれど、正直もう曲じゃなくてもいいという境地まで来ています。

 

Takが活躍しているのであれば曲じゃなくても良いんです。

とにかくTakが気になる・・・。

言っとくけど僕アッチじゃないですからね。

堀北真希、篠崎愛、中村静香ちゃんあたりが大好きのいたってノーマルな紳士です。

 

Takの情報を探そうとググっていたら(相当ヤバイな笑)結構早い段階で見たことのない動画を発見しました。



 

おおおおっ!

 

Takのしゃべっているところが聞けるぅぅっ!

これはこれでまたラップと違う味わいがあってイイ!

 

絶対に頼まれてもいないのに、超Asahiをプッシュしています。

これが有名な芸能人とかだったら100%ステマ、いやいや全然隠れていない露骨さで何故かAsahiを猛プッシュしています。

確かにnanpaのプロモの時点でsuper dryはかなりの存在感を放っていたけど。

 

そしてこの動画のラストにこのメッセージ・・・

 

cool tak

 

うおおお!

 

もうね・・・かっこ良すぎて何も言えないよ。

 

考えすぎだと思うけど、実は壮大な野望があったりするのかな。

 

とにかくTakさんの新作、まじで期待しています。

Sponsored Link


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. COOL TAKの動画は米国の日本語教材用に収録したものらしいですよ。
    数年前にぐぐって知りました。

111 への返信 コメントをキャンセル

*
* (公開されません)
*

Return Top