オモシロの城

サムリー(サイト要約アプリ)の日本語、アンドロイド版ってないの?検索した結果・・・

サムリー(サイト要約アプリ)の日本語、アンドロイド版ってないの?検索した結果・・・

Sponsored Link

サムリー(サイト要約アプリ)の日本語、アンドロイド版ってないの?検索した結果・・・ 

サムリー

誰だこの石田純一風のイケメン風は!

なになに・・・

サム・リー

っていうの?

映画のピンポンとか、無問題とかに出演してるって?なるへそ・・・って・・・



違うよ!

俺が調べたかったのはサム・リーじゃなくて、サイトの内容を500文字に要約してくれるアプリ

サムリー

だよ!

とまあしょうもない内容で申し訳ありません。

 

サムリーとは

 

サム・リーではなくて僕が調べたかったサムリーというのは、前述した通りサイトの内容を500文字に要約してくれるという
i-phoneのアプリです。

何かめちゃ便利そうじゃないですか!?

欲しい!

しかし聞いたところによると、日本語には対応していないらしい。

だがそこは日進月歩のIT技術。

今なら!2013年5月16日AM8:52なら!

日本語版があるかも!

i-phoneアプリと聞いたけどアンドロイド版もあるかも!

もっと詳しく知りたいよ!

 

と期待を込めて再度検索してみたら・・・

 

サムリー

 

サム・リーが出てきたよ!

 

僕が一番知りたかった、サムリーの日本語版とアンドロイド版はどちらもまだリリースされていないようですね・・・。
欲しいな~。

 

もしサムリーではなくサム・リーで検索してこのサイトにいらっしゃった方がいましたらすみません。

決してサム・リーさんに対してどうこう言いたいわけじゃあないんです。

ただこんなことがあったよ、というだけの日記です。

メッセージはありません。

しょうもないことを大げさに書く僕を許してください。

 

似たような事例

 

イ・ソジン

 

絶対あの薬を想像しますよね。

 

イソジン

 

イ・ソジンで検索かけてもイソジンで検索かけてもどちらもヒットします(笑)

 

サイトの要約にはサムリーを、風の予防にはイソジンを。

映画を見るならサム・リーを、ツアーに行くならイ・ソジンと。

くれぐれもお間違えなきよう、お気を付けくださいませ。

 

Sponsored Link


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top