オモシロの城

ピカチュウの長い胴はどう?

ピカチュウの長い胴はどう?

Sponsored Link

ピカチュウの長い胴はどう? 

doupika

ツイッターで何やらピカチュウを完成させる企画?が一瞬流行ったぽいですね。



上の画が、完成したピカチュウです。

リツイートを素早く、脚・胴・頭の順に行えば完成しますね。

長いピカチュウがタイムラインに現れたと、何だかみんな嬉しそうでした。




ピカチュウの間に邪魔者?が入ることによってこんなピカチュウが誕生することも・・・

doupika2

ロック!そして長い!

 

doupika3

このピカチュウも胴と手足が長いけどね!

このピカチュウ絶対強いよね。

そして多分容赦なく笑顔で敵をボコボコにするタイプだよね。

 

・・・って、久々にブログを更新したってのにこんな平和過ぎるネタで良いのだろうか・・・?

ポケモンを一つもプレイしたことがないっていうのにいいのだろうか。

そこまでポケモンを好きではない感はにじみ出てはいないだろうか?

まあでも「こんなことがあったよ」、ってことの記録で良いじゃないですか。

 

・・・・

 

sketch1376762492033

 

描いてみました。

首の太長いピカチュウを。

何とかしてオリジナリティを出そうと頑張ってみました。

 

しかし我ながら全くオモシロ味のない絵ですわ・・・。

色使いとかあざといですよね。

個性というものは出すものではない、にじみ出るものである、ということでしょう。

 

・・・・

 

もうまとめることは不可能なので、今回はこの辺でさようなら~。

Sponsored Link


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top