オモシロの城

メリークルシミマスとつぶやかずにはいられなかった面々

メリークルシミマスとつぶやかずにはいられなかった面々

Sponsored Link

メリークルシミマスとつぶやかずにはいられなかった面々a1150_001161.jpg

メリークルシミマス!

イブの日は一歩も外出しませんでした。

テレビもブラウン管のアナログ対応なので、
それっぽい情報も入ってこず、クリスマス感ZERO。

長引く風邪で体調は最悪。思わず言いたくなりますよね。

ネットの片隅でクルシミを叫びたくなりますよね。。


Twitter上のメリークルシミマス

このときほどオモ城(このブログです)
のTwitterアカウント作っとけばよかったと
思ったことはありません。

ツイッターでリアルタイムに叫びたかった。

メリークルシミマス!!

と。

他にも僕のように寂しい思いをしている人
がいるのか調べてみました。

そしたらいるわいるわ・・・。

 



(´;ω;`)ブワッ お嬢ちゃん、僕と遊ばないか?

これを書いている時にも、どんどん
心の叫びにも似たつぶやきは増えています。

メリークリ○○ス!!


となるともう1つ気になるのがこれですよね。

怒られそうなんで大きな声では言えませんが
福山雅治さんのみ言うことが許される
あの言葉です。

調べたら相当いましたよ。ええ。

みんなストレスたまってんのかな。

しかしこれはなかなか諸刃の剣というか
つぶやくのも勇気が要りますよね。



ほら!

ぼっち扱いされてるやん!

調子に乗るから!

冷たい反応もちらほら見かけます。

そんな中に猛者発見・・・


ええー!!???

こんな有名な人が声高に叫んでいいの!?

結構感動的な歌とか歌っているっぽいけど
いいんですか!?

さすが元シーモネータさん…。

言わない方がマズい。

そんな粋に達しているのでしょう。

前々から何かやりそうなイイ顔してるなー
って思ってました。

こんな日はSEAMOさんの勇気をたたえて
大人しく家で音楽でも聞いていましょう。

Sponsored Link


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top