オモシロの城

世界でいちばんダサいLOVE PHANTOM

世界でいちばんダサいLOVE PHANTOM

Sponsored Link

世界でいちばんダサいLOVE PHANTOM 





※2014年9月26日現在 削除されてしまっているようです。残念・・・。

 

これ最初に見た時は、その完成度の高さに爆笑しました。

世の中にはこんなバカな動画を作成することに真剣になり、時間を割いている天才がいる。
そのことは嫌なこともたくさんある人生において

「一筋の光、希望」

であると言っても言い過ぎではないと思うんですけど・・・言い過ぎですかね?

 

こういう才能の無駄遣いをしている職人って大好きです。

僕も何かやりたくなってきます。

とにかくこの動画の作者さんとB’zに感謝です。

それにしても稲葉さんは本物も偽物もカッコいいよ・・・。

この表情・・・w

そしてヒロインw

最高っすわ~。

是非是非この動画で爆笑してください!

Sponsored Link


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top