オモシロの城

初めてグレープフルーツを食べた幼女のリアクションが可愛過ぎる

初めてグレープフルーツを食べた幼女のリアクションが可愛過ぎる

Sponsored Link

初めてグレープフルーツを食べた幼女のリアクションが可愛過ぎる



この動画はヤバイですよ・・・。

可愛いなんてもんじゃないでしょ・・・。
グレープフルーツを口に含んでから数秒後の表情といい吉本新喜劇ばりのリアクション。

 

最高です。

 

両親も素直に笑ってて、最高に愛のある楽しい動画に仕上がっていますね。

可愛くて可愛くてしょうがないんでしょうね。

 

着ている服も可愛らしいし、何か子ども欲しくなってきますね~。

 

そろそろ考えてみっかな~。

 

あ、結婚してなかったわ・・・。

 

その前に彼女いなかったわ・・・。

 

まだまだ彼女募集しています!

Sponsored Link


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top