オモシロの城

タタタで会話する双子の赤ちゃんが可愛すぎる

タタタで会話する双子の赤ちゃんが可愛すぎる

Sponsored Link

タタタで会話する双子の赤ちゃんが可愛すぎる


今回紹介する動画はこちらです。

双子の赤ちゃんが何かターターターター言いながら、

「それはこうだろうよ?」

「ヒヒヒ」

「こうのこうのこうよ」

「ちゃうちゃう、こうや。こう」

「ヒヒヒ」

本当に何をしゃべってるんでしょうねw

 

ポッコリ飛び出したお腹に、紙オムツ、反り気味の姿勢によりクローズアップされる健気なおしり。

 

可愛すぎるでしょうが・・・。

 

マジで何か犯罪に手を染めようとしている人とかに一度この動画を見てみてほしい。

 

みんな昔はタタターで会話する赤ちゃんだったんだよ、って。

思い出して欲しいんだ。

Sponsored Link


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top