オモシロの城

鼻をかむ音にビビりまくる赤さん

鼻をかむ音にビビりまくる赤さん

Sponsored Link

鼻をかむ音にビビりまくる赤さん


デフォルトの顔からしてかなりイイ味出してます。

そんでめちゃくちゃビビった後は

「ヘヘェ(笑)」

と来たもんですよ。

何がおもしろいのか良く笑っています。

この頃は何でもおもしろかったんですよね~。

ちょっと覚えてないけど。

う●こちん●で笑っていた頃の、更に数年前のことです。

けれど今こうして限りなくニートに近いフリーになった今でもう●こ●んこに興味を持っていられるんだから、大人も捨てたもんじゃないでしょ?

え?そこはそろそろ卒業しろって?

いや~まいったな~、でもやっぱなんて言うかさー

赤ちゃんは可愛いよね(結論)

Sponsored Link


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top