オモシロの城

猫ダイビング大失敗!!

猫ダイビング大失敗!!

Sponsored Link

猫ダイビング大失敗!!


猫って猫的直感みたいなものを持っていて、ひょうひょうと色々なことをこなすイメージがあったんですけどね。

 

猿も木から落ちる。

猫も二階から落ちる。みずからね。
これは絶対に届かないだろ、っていう距離のジャンプに、別に追い詰められているわけでもないのにチャレンジしちゃってます。

 

何がイイってやっぱ指ですよ。ピーンってなってて。

そんで漫画みたいに一瞬空中で止まったように見えるんだからたまりません。

 

確かに失敗はしたんだけど、猫並みの猫的運動神経は持っていたようで無事だったらしいですよ。

 

でも良い子のみんなは真似しちゃダメだぞ!

Sponsored Link


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top