オモシロの城

Windows Live Writerって便利!と言ってみたい。

Windows Live Writerって便利!と言ってみたい。

Sponsored Link

Windows Live Writerって便利!と言ってみたい。 

WS000119

 

 

 

 

 

こんばんは!オモです!

現在絶賛コンテンツの追加中です!

とりあえず今まで見て鼻水吹いてきた動画を
まとめている最中です。

それに伴ってWordPressと格闘しているのですが、
ブラウザ上で文章書くのがめちゃくちゃ大変なんです。


全然思ったように表示されてくれない。重い。

ストレス&時間の無駄、そして振りかかるストレス。

この日記を書いている現在、itheme2というテンプレートを
使っているんですけど、こいつのせいか?って思ったり。

それでWordPress(以下WP)の記事作成には
Windows Live Writerというツールが便利との情報を仕入れまして
早速試している途中です。

どのように表示されるかのテストですね。

 

もしこれが良い感じで上手く使いこなせるようになれば
みなさんにも、使い方だったりの紹介が出来たらなって思います。

僕らみたいな限りなくニートに近いフリー共は、
ITスキルを付けていかないと今後完全にアウトだと思うんです。

だから面白おかしく生きる為にも、せめてその辺りの努力はしよう
って思ってたりします。

ってことでそろそろ投稿してみます。

さあちゃんと投稿できるのか!?

 

Sponsored Link


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top