オモシロの城

アーカイブ : ブログ・サイト関連

WS000119

Windows Live Writerって便利! はてなブックマーク数 - Windows Live Writerって便利!

  う~ん・・・便利や!便利やでライブライター! 改行も上手くいくし、ブラウザ上で処理していないから重くもないし ブラウザのエラーなんかで記事が台無しになってしまうこともない。

WS000119

Windows Live Writerって便利!と言ってみたい。 はてなブックマーク数 - Windows Live Writerって便利!と言ってみたい。

            こんばんは!オモです! 現在絶賛コンテンツの追加中です! とりあえず今まで見て鼻水吹いてきた動画を まとめている最中です。 それに伴ってWordPressと格闘しているのですが、 ブラウザ上で文章書くのがめちゃくちゃ大変なんです。

omoshirofavi

itheme2導入にイキナリ苦戦 はてなブックマーク数 - itheme2導入にイキナリ苦戦

  こんにちは!オモと申します! 自己紹介もそこそこにちょっとワードプレスのテーマ(テンプレート) の導入にてこずっているのでテスト2記事目です。 もう少しで本格始動するのでしばしお待ちを! あ~テステス。 チェックワンツー・・・。

Return Top